ストーリーのあるAV|今人気の女性用AVの秘密とは?男性用との比較でわかる魅力!

ストーリーのあるAV

サイトを検索している男性

まったく内容が違うとまで言われる女性用AV。そこまで言うのならその内容に期待せずにはいられませんよね。
まずはその内容について見ていきましょう。

女性用AVでは、その内容はドラマのような見せ方になっています。ストーリーがあり、男女のキャラが立っているのです。
始まってすぐは二人の出会いから恋の発展などに焦点が当てられており、その流れは本当に一つのドラマを見ているかのよう。二人がすれ違ったり結ばれていく様にハラハラしたりドキドキしながら見守ります。
やがて結ばれるシーンでは、感情移入してしまった気持ちも乗って、興奮度は増してしまいます。ドラマのパートとエッチのパートでもその流れは受け継がれており、別物としてなっていないので、醒めるということもなく
最初から最後まで見守っていけるのも良い所ですよね。
このような試みは男性用のAVには無く、今まで男性用のAVを見てきたという人には物足りなかった部分をしっかり補ってくれているような作品作りになっていて満足できるのではないでしょうか?
確かに男性用のAVでは、いきなり布団の上からはじまるケースも少なくなく、どういった男女なのか?なんでエッチをしているのかという描写はありません。
強いて意味づけをしてみても、それはアダルトコンテンツだから、AV男優とAV女優だからといった理由にしかなりません。

ところで、どうしてこの女性用AVがこんなに女性の痒い所に手が届く内容になっているのかというと、監督が女性である場合が多いからです。なのでそのポイントなどしっかりと抑えているのですね。
まさに女性による女性のための女性AVということなのです。